makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/15

19 地沢臨

『願いが叶う時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180912141647j:plain

 

高いところから低いところを見下ろしている姿。

ということは、上から何かを得られるようで、希望に近づく、願いが叶うことを表します。

いままでさ~全く恵まれていない人は、

今日の卦は、チャンスが来たと言うことですよ~(*^▽^*)

今までやりたくてもやれなかったことがあるのなら、迷わずチャレンジしよう☆

 

ではこの臨むの状況を見てみましょう。

サイコロは5

 

大吉でしかないよね~~~(*^▽^*)

ここ2・3日、景気のよい卦が出てますよね~~~( *´艸`)

チャンス到来ですよ。昨日悩んでいた人は、今日は決心しよう!

だけど、まだ、迷ってる人がいるみたいだね~

チャンスを逃したならもう一度やってみる(*^▽^*)ことです!

迷っている時間がもったいないね。自分を否定せずに、自分の直感を信じてみて!

 

自分の持っている条件や材料は上手に生かせていけますよ。

特に人の扱いは抜群です。

おおよその見当がついていることに対しては、一切口を出さずに、相手に任せてしまいましょう。あなたは、大きく構えて、事の成り行きを見守っていくことです。

それが一番いい状態なのです(^^)

 

この調子がずっと続くわけではありません。

途中で息切れしたり、飽きたりしないようにしましょう(^^;

好調だからこそ、一っ飛びするのではなく、一歩一歩着実に歩んでいきましょう。

決めたことを最後までやり抜くには、適当な緩みと手順を踏んでいくことが大切です。

 

今日はやりたかったことにチャレンジしてみて(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(願望・欲求・臨む・トライ・目標に向かう・知恵・安定感・俯瞰する・タイミング)