makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/05

20 風地観

『心の目でみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190203175835j:plain

 

注意深く心の目でとらえ、よく観察することです。

自らジタバタしない!

入ってきた情報はよく見極め、柔軟な態度で行きましょう。

目先の出来事に囚われないように。

特に対人面は、相手をよく観察したほうがいいですよ!

 

この卦は、精神的なこと、心のことは吉なので、学びや研究は良い結果になります。

お稽古・学ぶをやってみては?(*^^*)

 

では、観察の状況を見てみます。

サイコロは5 

 

この状況は立場や環境によって判断がちがってきますので、あなたのなりの立場と環境を合わせてメッセージを受けてください。

それなりの地位のある人は「人から見られているよ」だからその目を意識して過ごさなければならないよ!

一般の人なら悪い意味は特にないけれど、あなたの言動によって影響が出てきそうですので、よく考えて行動しましょう。

 

体裁を取り繕うのではなくて、中身を充実させることです。

中身の充実・・・って、知ったかぶりをしないことでしょうか?( ;∀;)

現実を受け入れる、理想にこだわらないことです。

 

今日は動物や植物に触れて観察してみるといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(内観・自戒・観察・教育・指導・信仰・精神面・芸術・パスワード)