makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/25

10 天沢履

『礼節を持って接する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180921114758j:plain

 

上司に新人がビクビクしながら従っている様子を表します。

このカードの絵柄からしても分かるように、すぐそばに寝ている虎の尾を踏みそうな危険をイメージします。

 

しかし、この卦はこのような危険があっても、正しい心で礼儀を持って事に当たれば、結果は良好となることを伝えています。

腰を低くし、控えめに従うことで目標を達成することができるのです(*^▽^*)

 

例を言うとね、

自動車事故などのアクシデントに見舞われたら、礼節を持って対応すること!

いちゃもんつけない。ヤカラ言わない。

一般常識を守ることが大切なので、不倫なんて最もご法度でございます( `ー´)ノ

男女間で言うと浮気なんてことも暗示されます!

 

では、この礼節の状況を見てみます。

サイコロは5

 

アーもうね~!! 歯止めが利かないね( ;∀;)

どうしたもんかね~

まあ、それだけ好調なんでしょう( ̄▽ ̄)

強気一辺倒で事を押し切っていませんか???

 

周りの人達は、それに対して黙って従ってるけどさーーー

心の底ではどう思われてるかわからないよ( ;∀;) 黙ってるだけだから。

このまま過信してやり過ぎると、後で孤立してしまうからね!

 

自分の考えてることは本当に正しいことなのか???!!

そこのところ、よーーーーく考えてみて?"(-""-)"

あなたの方が虎になってしまってるよ・・・・・・・・・

 

今日は慎重に行動。

石橋を叩いて渡るくらいの気持ちで臨む方がいいですね。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(礼儀・危険・多情・色難・実践・正しい・年功序列・立場・先延ばし)