makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/15

25 天雷无妄

『自然の成り行きに任せる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181111172205j:plain

 

この卦って自然そのものを表しています。

それは、大自然が相手なので、人間の力ではどうすることもできない。

もう自然にゆだねるしかないのです。

 

ある意味成り行きに任せる。

予期されない出来事にあっても、万時自然に任せることが大事!

その時その時に一番合ったやり方をしていくことが良いと言っています。

 

移転や転職・旅行などの動きや変化のあることは、今はよく考えてみて!

でも、危険な状態なら、速やかにはなれるが勝ちです!!

 

では、自然に任せるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

そろそろ、自然にゆだねるのは終わりましょう。

ゆだねるっていうとなんか聞こえがいいけど…

なんでも成り行き任せは、この先は通用しません。

そろそろ、考え方を改めて、キチンとした計画や計算が必要になります。

このまま、手つかずに放置してたらなら、身動きができないくらい困ることになるから(>_<) 

変な欲や小細工をしないで、無理のないやり方で進めばいいのです(*^-^*)

下手な駆け引きしてみたり…結論を急いだりしないこと!

今日はいつも通りに過ごすこと。今日起こった出来事は全てが必然ですからね!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(自然・成り行き・予期しないこと・無邪気・慌てず・本業・時が解決)