makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/09

13 天下同人

『同じ目的をもつ仲間』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180708125102j:plain

 

同じ目標を持ち協力し合っていく人間社会。

単独プレーよりもチームプレーであることが吉です(*^▽^*)

常に親密友好で、秘密は持たないという公明正大であることが幸運のカギ(^^♪

 

しかーし、人が集まると言うことは、自分に有利な人ばかりではありません!

社会ってさ、多種多様な人間の集まりがあってこそ、調和が保たれているのだから。

この卦には一つのこだわりは危ういものになるというメッセージも込められています。

目先が小さく範囲も狭い、考え方も視野も狭くなると弊害が出てくるよって(*_*)

 

人と仲良く過ごすには、公平無私。

私情を挟まずに広く交際をすることです(*^-^*)

 

サイコロでみると3

どうしても気になることがあるみたいですが…?

むちゃ気になって目が離せないようだけど???

先に書いたように、「一つのこだわりは危ういものになる」ってあるでしょ!!

こだわってたって、行動できなくて、結局見てるだけになるからやめましょ(^^;

 

こだわりに使った自分の時間と経費がもったいないからさ( ̄▽ ̄)

全く持って、損でしかない!!

今、そんなに関心持たなければダメですか???

本当に大切なものかどうか、その価値をもう一度問うてみて?(´・ω・`)

 

案外さ~~~

今の自分の生き方、今以外の生き方とか…に不振感があるのかな?

自分で自分を縛って、苦しんでいる人もいるかもしれないね!

 

世の中って自分が思っているより、果てしなく広いんですよ(*^▽^*)

そこに気づいて!! なんか、ちっぽけなことに支配されてたな~ってなるから!

 

人の和を大切にて、誠意を持って接していくことが重要な一日です。

友情を育むには最適な一日になりますよ(*^▽^*)