makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/12

4 山水蒙

『求められ、教える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180810123748j:plain

 

山で霧がかかり、手探りで進んでいる様子を表しています。

曖昧さや無知な自分を認識して、良い指導者や周りの意見を聞き学ぶことが必要とのメッセージになります。

そうです。今、あなたは学ばなければならないのです!

 

そして、凄く曖昧なメッセージも持っている卦なんですよね。

自分が見えていない人もいるのかな???

 

では状況を見てみます。

サイコロは2

  

「山水蒙」の卦の中で、指導者の立場にあたります。

指導者側の方へのメッセージが強いのかな???

人の面倒を見ることが多く、世話役になったりといろんな役目を任されるのでしょうね(^^;

周囲への配慮も加わり、何かと神経を使う骨の折れる時ですよ。

今、あなたが抱えている事は、一度に片付けてしまおうとせず、少しずつ、一つ一つ処理していけばいいですよ。

自分でも気づかないうちに、疲れを溜めてしまっているからね。

上手に休養をとるようにしましょう(*^-^*)

 

お盆休みに入りますから、親戚とか人が集まり、気を使うこともあるのかな?

連休の間に休養をして下さい(*^-^*)

 

この休養が意外と重要だったりします!!

年の後半に、力尽きてしまいそうです(>_<) 

今年の夏は酷暑だったからね、今までにない体の不調も体験されたかと思います。

自信の身体をいたわってあげましょう~

 

今日は、人とオープンに接してみるといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(学ぶ・指導者・幼い・目標がはっきりしない・教育・休養・少しずつ・気疲れ)