makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/31

16 雷地予

『春がめぐり、万物が動き出す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190127180430j:plain

 

春が来たよ(*^▽^*)

人々が動き出し、自然の花や鳥も喜び楽しんでいる様子で活発です。

希望に湧く時だけど、準備不足と油断には要注意ですよ(^^)/

夢中になることがあっても、あらかじめ準備をすることが大切です。

歓楽に溺れることなく臨むことを伝えているのです。

 

では、夢中の状況を見てみます。

サイコロは2

 

楽しいくて夢中な最中でありながら、周囲に左右されないというか、

案外冷静で強い信念を持っています!

ピンっと来たら早急に行動し、やるべきことの機を読み取る力があるので、失敗することはなさそうです。

どんな事態が起きても適切に行動できる!

隙がなく、しっかりしています!

直観は信じて動くとよい結果が得られます(*^^*)

 

プロポーズすることは吉(*^^*)

音楽に触れたり、楽器・遊芸・放送などに触れるといいですよ~♪

今日は夢中になることに思いっきりやってみては?

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(準備・油断・怠ける・サボル・熱心・祭り・予算・趣味と実益)