makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/02

13 天火同人

『同じ目的を持つ仲間』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181031170543j:plain

 

同じ目標を持ち協力し合う人間社会を表します。

チームやグループでやることは吉となります。

人との和があり、援助者も多い反面に、ライバルや妬む人がいるなどの意味もあります。

仲間を得たり、チーム作りには、自分にとって必要な人かどうかをしっかりと判断することが大切ですよ。

妬まれたり、ライバル視されても、人との和を大切にしてください(*^-^*)

 

では、仲間の状況を見てみます。

サイコロは5

 

物事も前半はいろいろ妨害があったり、苦労したりするもんです。

でも、この妨害に対していろいろと手を打っていくとで、やがては望んでいるものが手にできるようになります。

後に良い方向へ向かっていきます。

良い方向へ向かうまでは結構大変で、強い信念を持ち続けことが必要なようです。

仲間と力を合わせて、意志疎通をしっかりしながら事に当たりましょう~

 

共同作業やコラボとかいいかも~☆

共同出資・共同購入などにツキです☆

 

今日は友情を育てる日。グループ行動は吉。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(力量・調和・引き立て・公的事・公平・共同・親交・人に慕われる・私利私欲は凶)