makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/30

12 天地否

『閉ざされた扉』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190127174409j:plain

 

天と地は決して交わることはないですよね?

交わることのない平行線を表します!

何を言っても通じないわけで、エネルギーを消耗するだけです。

ある意味、八方塞がり状態なのです!

今の現状を見直すことが求めらていたりするので、自分を見つめなおしてみましょう。

 

では、閉ざされている状況を見てみます。

サイコロは3

 

事の良し悪しは別として…

自分自身にズルさを感じながらも自分本位に行動してしまってませんか?

なりふり構わずの姿勢でやっていると、一見問題がないように見えても、一時しのぎなだけです。

後々、周りから悪く言われることになります。

妙な「欲」は捨てたほうがいいようですよ!

無事を得るためによく考えてみましょう。

 

何ごとも永遠に続くことはないでしょ?

八方塞がりないつ扉もいつかは開く時がきます。

自暴自棄にならずに時期を見守りましょう!

 

今日は天も味方にはなってくれません。

自分人で行動するより、家族や友人との輪を大切にしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不和・貧困・異常気象・破産・助けがない・仲間割れ・騙される・不平不満)