makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/26

49 沢火革

『意識改革をして脱皮する時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180626110119j:plain

 

カタチが変わる時、又は変えなければならないことを伝えています。

今日の「沢火革」の卦は、いままで良くなかった人には変化が起きて、計画や方針が良い方向へ動いていきます。

意識改革や心変わりしたことでの対人関係の変化も出てきます。

 

反対に、うまくいっていた人は、状況がざわつき、急転直下することもあるので要注意です!

全てにおいて変化する時ですから慎重に動いてください。

 

サイコロは4

ジタバタするなよ…♫( ;∀;)

もうさ~~~!変わっていく方向へ流れは決まってるじゃん( ;∀;)

なるべくしてなってることみたいだよ~~~今の出来事は( ̄▽ ̄)

今更ね、文句言ってジタバタしても仕方ないので、周りの状況に合わせて協力していこう☆

自分自身にしっかりとした考えがあれば、どんなことになっても大丈夫だから、変化は起きているのだからね!!

自分がブレない信念と地に足をつけることで、どのような変化が起きても心配はありません。自分の予想した結果になるからね(^^)

 

変化を恐れない方がいいんですよ(^^)

この変化が起きることで「完成」を迎えることになるからね(*^▽^*)

現状に満足していないで、次の目標を立てることになるよ(*^▽^*)

 

方法であったり、考え方であったり、自分自身を変える時が来ているんだよね~

変化は時に辛いこともあるけれど、それは必ず成長を促します。

このタイミングを逃さないようにチャレンジしていきましょう~(^^)/