makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/08

25 天雷无妄

『成り行きに任せる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180608111446j:plain

 

今日も三日ぶりに同じ卦が出ました。繰り返しのメッセージは意識しましょう!!

サイコロを出して、今日のメッセージを見ていきましょう。

 

天雷无妄っていうのは、人間の力ではどうすることもできない自然の力の誘導を表します。自然でいえば地震や台風、事故、予期しない災難とか…

これは絶対に自然には逆らえないわけで、自然に任せるしかないのですよね!!

今日の気象予報なんて言うのをあらわしてるのか???なんてそんなに簡単なメッセージではないだろうけど…( ̄▽ ̄)

 

または、どうすることもできない愛で結ばれてしまった⇐アカンヤツ( ̄▽ ̄)みたいなね~~~これは誰か居そうですね(´艸`*)

そこのあなた~~~~~なんてね。冗談はさておき本題に!!

 

サイコロは5

5の状態をみると、思いがけない問題が起きるかも?(◎_◎;)となります。

あと体調不良とかね。でもね、ここは成り行きに任せる。

変に策を練ったり、薬を使うのではなく、様子を見る方がいいのです。

今日の思いがけない問題が起きたとしたら、全て気にしないこと( ;∀;)

慌てずに事の成り行きを見守ることです。

動じない強い意志を養いましょう。

 

変爻を出すとね、「火雷噬磕」となります。

これは大変な努力が必要になるということ!

だからね!!今日起きる出来事には動じず、気にしないことです。

 

もう一言いうとね(^^)

思いがけない出来事は幸運か不運かです。良いか悪いかです。

これもまた、自分から仕掛けていかなくてもね、なるようになってるのですよ( ;∀;)

そう 必然!!

ここは出たとこ勝負で流れに任そう~~~(≧▽≦)