makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/21

44 天風姤

『思いがけない出逢い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181019135929j:plain

 

偶然にあう意味を持ちます。

思いがけないこと、不慮の災禍、偶然の出会いなど…

男ならば目の前の女性に要注意!女性ならば自分が魅力的でモテていても誘惑されて困った恋愛状況になりやすいことを警告してるとあります。

女性にとっては割と自分のペースで事が運んでいくようですが、性欲も高まり間違いを起こしやすいので謙虚に過ごすことです。

 

冷静な判断力を持って物事に対応すること!

対応の仕方や言動によっては、予期しない方向へ物事が動いてしまいますから慎重に!

  

では、「偶然にあう」の状況を見てみます。

サイコロは2

 

プレゼントがありそうな…(´・ω・`)

でも、ちょっと待って!!!!!

そのプレゼントは自分だけの楽しみにしておこう!

誰かに話したり、見せたりすると、たちまち収拾がつかなくなるよ( ;∀;)

パンドラの箱を開けるような感じかな~

宝くじが当たっても言わない方がいい!って話あるでしょう?そんな感じかな~( ;∀;)

 

これはもう自分だけの秘密にしておきましょう。

自分の中だけで処理してしまいましょうね('◇')ゞ

絶対口外無用です!!!!!

 

突然起こったことは喜ばしい話には裏があります!

特に嘘の情報の流出にはご用心。

もしも、そのプレゼントがらみで失敗しても、それは人生の勉強だと思いましょう。

 

今日は軽率な行動は控えて手堅くいきましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(思いがけない・偶然の・魅力のある女性・予期せぬ・モテる・強引・本業・冷静・人生勉強)