makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/26

34 雷天大壮

『勢いをコントロール

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190125141853j:plain

 

勢いがドンドン増して、力がありあまるほどの状態を表しいています。

多くのことが上手くいく上昇であることを示していて、自信をもってチャレンジすることで実力以上の成果が出せますよ。

ただ、自分の元気さを過信したり、暴飲暴食で健康を損ねたりするので注意が必要ですよ。

お金の使い方も深追いすると窮地に立たされることもあります!

勢いに任せず、力をセーブすることで好調を維持することができますよ(*^^*)

 

では、勢いの状況を見てみます。

サイコロは4

 

ちょっとした問題に突き当たって立ち往生しそうです。

けれども、慎重に対処していくので困るようなことはありません(*^^*)

無駄な動きをすることなく、うまく時間を使っていくため、自然と良い流れを作れそうで、もがくことなく手順を踏んでいけばよいのです。

現状に満足し、何もなさないままに過ごしてしまうこともありそうです。

ここで、一歩踏み出すこともいいことですよ(^_-)-☆

 

うまくいっていたとしてもそのことで気持ちを大きくしないことですね!

調子に乗らずに、冷静になることが大事です。

周りの気配りを大切にして、控えめで礼儀正しい態度が運気アップのコツです☆

 

今日は、元気に動き回れる1日です。自分の足元をしっかりと固めることが大切です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(盛大・強引・傲慢・自信過剰・抑制・盛ん・コントロール・短気を起こす)