makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/24

28 沢風大過

『積みすぎた荷車』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190122175609j:plain

 

荷物が多くて、バランスが崩れ、パンクしそうな車です。

自分の状態をよく把握することが求められます。

自分に実力があるとか、やる気のある人ほどプレッシャーになります。

すでに関わっている事は、状況を変えるために働きかけてもいいですよ($・・)/

でも、新しいことに手を出すのはやめましょう。チャンスを待ちましょう。

 

では、重すぎる荷物の状況を見てみます。

サイコロは3

 

うーーーーーーん"(-""-)"

これはちょっと厳しいよ*1

やるしかない!やればできる!なんて言って過信から大失敗しそうです(/ω\)

自分一人で抱え込んでしまった人ほど大変です。

これまで人に相談することなく、意見にも耳を貸さなかったでしょ…

もはや誰も助けてくれないですよ!

やり方が間違っていたと、この辺で考え直しましょう。

このまま続けるとタイヤがパンクします。

すべて中止して欲を捨てましょう!!

 

ちょっと厳しい状況でしょ…(*_*; テンションが下がりますよね…!

でも、困難な時であっても困難なりに何とか耐えていけますからね。

困難な時ほど愚痴を言ったり、余計なことを口にしない!信用を失わないようにすることが大切です。

何ごとも自己責任です(・∀・)

「過ぎたるは及ばざるが如し」自分の力を過信することなく進んでいきましょう。

 

今日はたまった疲れを癒すといいでしょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(見込み違い・力不足・アンバランス・転倒・行き違い・過信・過重・出費・水難)

 

 

 

*1:+_+