makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/01

40 雷水解

『雪解けの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180731142104j:plain

 

寒さが緩み雪が解けるようなイメージの卦になります。

この卦は状況によって、吉にも凶にもなるので要注意です。

 

解散・解消などの意味がある為、問題を抱えていた人には問題解決となります。

逆に、うまくいってたことは白紙(解消)となるわけです。

それが恋愛になると、長すぎた冬の関係はやっと雪解けとなり春がやってきますが、順調な交際を続けてきたなら恋の消滅となるわけです。

 

「解ける」の状況をみることにします。

サイコロは6

解消の終わりです。

もう決断は出来ているのでしょ?

長いこと懸案になっていた難題は解けて功績の上がる時ですよ(*^-^*)

我慢もなく一刀両断・問答無用!!

ズバッと問題に対して手段をとりましょう~!

早く行動しないと問題が大きくなり、解決できなくなるからね("^ω^)・・・

 

この卦って、行動することが結構キーワード!

タイミングを逃さないように行動することが良い結果となるのです。

病気などでいうと、すでに気になっているでしょうから早めに対処しましょう。

約束事はまとまりにくく詐欺だとか騙されるとかの疑いもあるので、相手の出方には十分注意し、真意を問うてみることが重要です。

いずれにしても早い行動が求められ、そうすることで結果も早く出ることになります!

 

そうだな~☆アドバイスでいうとね~~~☆彡

今日の「解ける」のメッセージは

自分を思いっきり解放することが重要なのかな?(*^-^*)自分を解放して伸び伸びと自分らしくしてみることです。今まで、何かの感情から縛られていたのではないですか?

 

それをそろそろ手放しましょうね~(*^▽^*)

こうしなければいけない…とか

こうでなければならない…とかね。そんな契約は解除(要りません)です('◇')ゞ

知らずに契約したのか?自分を縛り付ける潜在意識の中の契約は解消しましょう~~~

あなたは今現実に生きています。

なんだか知らずに思い込んでいる感情ありますよね?その感情に支配されてませんか?

 

要らないものは契約解消して、自分を解放してあげましょう(*^-^*)

そうすることが自身の幸せになりますから(*^▽^*)