makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/27

28 沢風大過

『積み過ぎた荷車』

f:id:makoto-kaiunsaron:20180925123309j:plain

 

荷車に荷物を積みすぎてバランスが崩れているカタチ。

欲望ばかりが強くて、動機と目的がしっかりとしていない。

度が過ぎて持ち堪えられない状態ですから、何事もうまくいくはずがないのです。

 

それは、自信過剰で無理をしていたり、責任過重で身動きが取れない…

悩みも多くなり、金運もピンチでいっぱいいっぱい(*_*)

特に、始まりと終わりは問題を大きくしないように注意しましょう。

などのメッセージがあります。

 

この大きく過ぎるの状況を見てみます。

サイコロは5

 

え~っと!

例えて言うなら・・・(^^;

老婆が若~い男性と夫婦になるような感じ~~~。

「枯れた木が花を咲かした」「おばあさんが若い婿を取った」って、なんか喜びと楽しみがあるようですが、そこは違っててねーーーーー(/ω\)

とても恥ずかしい話ですよね~~~って表現になるのです。

長続きするはずがない!なんて言われるわけですよ(^^;

 

あまりにも不釣り合いで、不相応ってことなんですよ。

実利もありませんし…(/ω\)

かっこのいい話ではないわけです。

 

直ぐに飽きてしまうので手を出さない方が良いかもしれないよ!って探ってもいい。

 

何事も自己責任。

自分の力を過信してはいけません。

 

今日は気づかないうちに疲れがたまっているようです。休息をとりましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(過ぎる・不相応・抱え込む・プレッシャー・見込み違い・過重・転倒・ミス)