makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/23

8 水地比

『水辺で育む友好の輪』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190122172133j:plain

 

協力し合い、親睦を深め、楽しいひと時を過ごすことを言います。

この卦は、人との交わりを表しています。

人が多く集まればよい人ばかりとは限りません!

よくない考えを持つ人もいるかもしれません!

もし、そうだとしても、争いは凶であることを伝えています。

 

信用のできる相手だと見極めることができたら深めましょう~ 

周りを信頼し、協力し合うことが良い人間関係が築けるのです。

 

では、仲良くすることの状況を見てみます。

サイコロは3 

 

ちょっと良くないものと親しんでいるような感じ~"(-""-)"

「悪いこと」でも仲良くなってしまう恐れです( 一一)

早く離れたほうがいいかもしれないよ!

わかっているけど、なかなか離れられない環境なんでしょうか?

悪~い例だとね…

 賭け事

 ドラッグ

 詐欺にあう

ような、わかっているけど、やめられないって感じなんですよね。

これは要注意です!

自分が望んでいるわけではないのですよね…( ..)

それは自分でもよくわかってるが、悪い誘惑などを受ける立場にいて苦しんでいるとも言えます。

 

人生は選択の連続です。

プラスかマイナスか損の無いように、じっくりと考えてみましょう。

今日は一人でいるのではなく、だれかと一緒に映画やお芝居、コンサートなどに行くといいですね。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(ライバル・和気あいあい・親しむ・助ける・交わる・並ぶ・多角関係・交際費)