makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/28

28 沢風大過

『積みすぎた荷車』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181125124259j:plain

 

荷物を多くの乗せすぎて重たくなった車で、タイヤがパンクしそうな状態を表します。

そのことから、分不相応とか、荷が重すぎるなどの意味も出てきます。

昨日の卦からの流れだと、気負いしてます???

自分を過小評価してませんか???だめですよ~~~( ̄▽ ̄)

先ず、自分の状態をよく把握することです。

周りを見回してみましょう~

案外、自分にやる気のある人ほどプレッシャーを感じているものです!

 

では、荷物の状況を見てみましょう。

サイコロは2

 

やっぱ、自分はもう無理かもしれない・・・なんて思ってない?

あのね~~~昨日も言ったよね!!

できないことは来ない。できるから来るの!

それを自分でできないって言うから、できなくなる!! 言ったよねー( `ー´)ノ

いい加減に自分を過小評価するのは止めましょう!!

不釣り合いな感じがして気後れしてるかもしれないけど、それはそれで実りのあるものになっていくのです。

努力してきたあなたがやることは、周りから助けが入ったり、応援が入りますから。

それなりの結果は出てくるのですよ。

格式に拘らずに、実利をとること!

まあ…過信するよりはマシかな( ̄▽ ̄)

自分の負担が少なくなるように心がけ、周りと協力し合えばいいのです。

最後まで気を抜かずに頑張るしかないでしょ(*^▽^*)

 

今日は疲れが溜まっているからゆっくりと早めに休みましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(荷が重い・力が及ばない・アンバランス・行き違い・過重・不均衡・出費)