makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴からあなたにお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/22

7 地水師

『正義のために仲間と戦う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190119114340j:plain

 

目標に向かって一致団結して向かうことを表します。

そして、勝つこと(成功)が絶対条件なのです。

昨日の卦は同じ方向を向いていない…というメッセージでしたね⁈

早速、一致団結する時が来ましたよ!

早く、内部統制・団結しましょうね。

危機が迫っていることも知らせているので、単独行動は避け、良きリーダーの下で進んでいくことを示しています。

 

では、戦いの状況を見てみます。

サイコロは4

 

戦っていく中で、自分に不利な戦況の様なら、戦わずに退却しても構いません。

自分の能力と立場はよくわかっているので、無理しなくていいのです。

戦わないということは、負けることでもないのです。

負けないのですから、失うものもありません!

失っていないので、戦わないことが勝つということになるのです!

周囲に何と言われてもいいのです。

勝つことが絶対条件なのですから!

面子や体裁にこだわるよりも、生き残ることを考えていきましょう~

生き残っていれば、次のチャンスが必ず訪れます。

その時を待ちましょう~(^^)

 

今日は目的に向かって協力しあいましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(集団・競争・物質不足・沈黙・寂しい・悲しい・多数派意見・理想が高い)