makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/10

7 地水師

『良き指導者の元で団結』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181108145205j:plain

 

一致団結して立ち向かっていくことを表します。

この卦には異変が起こり、内部にも危険が迫っていることを警告していたりします。

単独の行動は避けて、良きリーダーの下で戦い抜こうって感じなのです!

油断することなく警戒すべきなんですが、勇猛心のある人や器量が大きい人なら成功という意味を持っています。

そしてこの戦いは必ず勝つことが条件なのです。

 

ではこの戦いの状況を見てみます。

サイコロは1

 

戦いの始めの段階…

なんでも最初が大事!だと言うことを示しているのかな…

あなたにとってこの最初がとても大切であると伝えています。

最初だからこその、決め事、ルール、計画を作らなければいけないと言っています。

 

それができなければ、たとえ戦いに勝ったとしても、

つい、気持ちに緩みがでたり、配分で揉めたり、結果的に失敗することになります。

特に契約事をするときは慎重さが必要になりますよ!油断は禁物。

 

自分がリーダーになるなら心してチームをまとめる事。

信頼と信念を持って行動すれば困難は乗り越えられますよ(*^▽^*)

 

今日は目的に向かって仲間とともに進みましょう~

イメージを膨らませてみましょう~( *´艸`)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(良き指導者・団体行動・共にすすむ・ケンカ・多数派意見・物質不足・沈黙)