makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/21

38 火沢眛

『互いに外を向いている』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190119111358j:plain

 

お互いに別々の方向を向いていて、背き合い、反目しあっているのです。

大喧嘩というよりも、背く…排除のチャンス…内部のゴタゴタ…って感じで、決して凶な意味ではないのです!

後、ライバルの出現で自分を磨くことになるとかね( ;∀;)

 

食い違いなどが起こるわけですから、小さな事はいいけど、大きな事は手を出さないほうが無難ですという意味を持つのです。

 

では、食い違いの状況を見てみましょう。

サイコロは5 

 

案外安定していますよ(*^^*) 

あなたは良い立場にあるのだけど、少し能力不足なのかな?

能力が不足しているために今後を考えると不安になるんですよね~(-.-)

でも、あなたって、とても恵まれているのですよ☆

身近に協力してくれる存在があって応援してくれます。

はじめはうまくいかなくても、みんなに応援されて結果オーライとなります(*'▽')

 

大きな事も諦めなくてもいいですよ(*^^*)

積極的に動いて吉です!

今日は自分の意見やポリシーをしっかり表明しましょう~

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(コミュニケーション・内部の問題・三角関係・不満・勘違いを認める)