makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/01/08

42 風雷益

『追い風で進む帆船』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190106180830j:plain

 

運気が強く、人から助けられたり、収入が増えたり、将来の道が開けていきます。

たとえ失敗しても、責任ある態度で行動すれば恐れることなしです(*^▽^*)

追い風で進む帆船ですから、積極的に動くことが大切です。

しかし、独断で動くと運気はダウンしてしましますので、相手とのかかわりを間違えないようにしましょう。

 

病気を占った場合は、病気が加速する!となるので油断しないように!

 

では、進の状況を見てみます!

サイコロは3 

 

もし、あなたが困っているとしたら、何かに助けを求めていいのですよ(^^)

ただし、その助けを得るには約束を交わす必要があるようです。

なにか担保の様なモノです。キチンと約束すること!

ここで交わした約束は必ず守ることが第一条件!

そこに、嘘や信頼を裏切るようなことがあると、二度と助けを得ることはできません!

 

使えるものは何でも使えばいい。

利用できるものは利用することで、より効果がアップします。

プラスになるものはどんどん吸収し、人まねでもいいから取り入れることも必要!

そして、無駄なモノやマイナスになるモノは切り捨てていくことも必要ですよ。

 

人脈を大切にしている人ほど天が味方してくれます☆

あなたのやってきたことが実を結ぶ時です(*^▽^*)

今日は人からのお誘いがあれば積極的に出かけてみましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(増加・豊作・恵む・繁盛・商売熱心・風評・伝わる・公益事業・贈与・口コミ)