makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/23

42 風雷益

『追い風で進む帆船』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180523110454j:plain

 

4日ぶりのまたまた、吉祥カード「風雷益」☆☆☆

物資的なものに恵まれるとのことで~、皆さん益は増してますか?(≧▽≦)

 

4日ぶりなので、変爻で状況を見ることにします。

サイコロは5

19日もサイコ出してましたね。19日は4でした。

今日は一段階変化して、5爻です。

 

全てに余裕がある時です。人に頼られて面倒を見たり、時には振り回されたり、尻ぬぐいをさせられたりします。

それは、すべて自分の陰徳となり、自分自身に有益な時間となります。

でも陰徳…がどうなんでしょう?変爻から見るね(*^-^*)

 

変爻からみると「山雷頤」になります。

自らを成長させる糧を摂ることの意味を持ちます。

摂取すると言うことです。人は口の中に食べ物を取り込み育っていきます。

 

陰徳を摂取する…

陰徳を積むことで、自らを成長させることになる。

いかにバランスよく摂取するか(陰徳を積むか)で貴方の品位が変わってきます。

どれだけ人として大きく成長することができるか。それは、貴方次第です!!

 

基本的に吉祥を表しています。

天の恵みがある時ですから、積極的に行動しましょう。

大きな収穫が得られますよ(*^▽^*)