makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/15

 

42 風雷益

『益が増す・満たす』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180810182737j:plain

 

自分が損してきたことから、天からの恵みを受け取る。お金やモノなどに恵まれる。

昨日から早速、益になってきましたね!

人から助けられたり、収入が増えたり、将来も見通しが付いてきます。

周囲からの援助も期待できますし、運気は吉です(*^▽^*)

 

ではこの「益」の状況を見てみましょう~

サイコロは3

 

ちょっと…困ってしまってワン・ワン・ワワン!って感じ???

自分が困ってしまったら、何かに助けを求めることは悪いことではありません!

ただし、その助けを得るには約束を交わす必要があるようで、なにか担保のようなものを用意しなければならないようです。

 

そして、ここで交わした約束は必ず守ること!!☜ここが重要

嘘や信頼を裏切るようなことがあると、二度と助けを得ることができません!!

 

これね~~~

意外と男女間や親子間も注意してね( ̄▽ ̄)

男女間で交わした約束を守らなかったら、もう終わりですよ(>_<)

家族間でも守らなかったら、親子でも信用なくなるからね(>_<)

要注意です!

 

あなたのやってきたことが実を結ぶ時です。

周囲の協力を得ることで運気はアップしていきますよ(*^-^*)

 

今日は人からのお誘いがあったら積極的に出かけましょう~

大きな収穫が得られるかも( *´艸`)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(約束・積極的・口コミ・助けを求める・困る・公益事業)