makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/07

54 雷沢帰妹

『目先のことだけに夢中』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190105130657j:plain

 

勝手気ままな振る舞いで周りに迷惑をかけないように!と自分を振り返る時。

周りの空気も読めず、身の程知らずの行動で失敗するなどの警告されています。

だらしない生活習慣を見直すべきだとも言っています。

今日から仕事初めの方も多いかと思いますが…

お正月気分も終わり、きちんと切り替えて仕事に取り組みましょう~

いつまでもダラダラしてはいけませんよ( ̄▽ ̄)

 

では、勝手気ままの状況を見てみましょう。

サイコロは5 

 

特に心配しないといけない注意はないようですよ。

見かけの華やかさよりは、実利を優先させるといい時期です。

自分にとって何が大事なのか、そこをしっかりとやっていくことが大切です!

案外ね~地味な役回りの方がツキがありそうですよ( *´艸`)

なんの背伸びもする必要はないから、のんびりと取り組んでみてください。

 

それからね~

平穏なこの時に「人を見る目」を養ってください。

これって、今年を乗り切る重要課題になります!

人を良く観察してみてください。

きっと、あなたの今後を切り開くための重要キーパーソンがいるはずですよ( *´艸`)

それはあなたにしかわかりませんからね…☆

 

今日はダラダラ生活とお金の管理に気をつけましょう~

気持ちはきちんと切り替えてよし!!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(ギャンブル・三角関係・浮気・副業・衝動買い・セカンドオピニオン・自分勝手)