makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/30

42 風雷益

『追い風で進む帆船』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181024162856j:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!! 盛運に向かう大吉です☆

今日は、望月万琴開運サロン1周年記念パーティーの日です(*^▽^*)

嬉しい~~~🎶こんなにいい卦がでたよ🎶

 

昨日の「人のことを一番にやってきた人」へのご褒美でもありすね~~~(*^▽^*)

天からの恵みを受けるように、お金やモノ物質的にも恵まれることを意味します。

 

たとえ失敗しても責任ある行動すれば恐れることなし!

あなたのやってきたことが実を結び、周囲の協力を得ることでさらに幸運となります。

  

いいですね~大好きですこの卦!!

では、益の状況を見てみます。

サイコロは2

 

今後運気は良好な流れになるようです(*^▽^*)

でも、そうなるまでにもう少しだけ苦労ありそうです…!

だけどね、頑張った分だけご褒美があるから、できるだけ大きなことにもあきらめずに頑張ってみようよ!

自分の立ち位置って、周りにもまれてその立ち位置らしい自分になったりするもんです。ですから、やり抜く感覚を覚える事。そう、成功体験の感覚を覚える事です。

挑戦して、やり抜ける感覚を一つ一つ重ねましょう(*^▽^*)

努力を後に手にする悦びは格別で、きっと大満足できるのもになりますから☆

 

今日は積極的に出かけましょう。大きな収穫がありそうです(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(増加・豊作・恵・繁盛・公益事業・利益・収入・開業・転職・昇格・人脈)