makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/14

42 風雷益

『追い風で進む帆船』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180912135725j:plain

 

天からの恵みを受けるように、お金やモノなど物質的にも恵まれること。

運気は盛運☆人からの助けも入り、収入が増える、将来の道も開けるなど、何かを増やすことは大吉なのですよね~~~(*^▽^*)

まさにチャンス到来☆

 

しかし、勢いの止まらない追い風は、お金は使うことに加速して散財になり、

病気が加速すると悪化となりますから要注意です!

 

では、増すことの状況を見てみましょう。

サイコロは1 

 

利益を上げることの始めです。

この卦の中で一番利益を上げることの出来る時です。

自分ができるだけのことをやれば、やっただけの結果は得られるはずです!

大仕事をするには良いですよね!

サイコロが1なので、まだまだ無名の庶民です。ここで一発大勝負をして名を挙げる時ですよ~~~

たとえ失敗しても、責任ある態度で行動すれば恐れることはありません(*^▽^*)

 

注意点は、強気になり過ぎ。調子に乗りすぎない事!

できることと、できないことはキチンと分別するように!

 

今日は人からのお誘いがあれば積極的に出かけると収穫あり。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(増加・繁盛・利益・公共・責任・積極的・実を結ぶ・病気の進行・散財)