makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/30

42 風雷益

『追い風で進む帆船』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181129110046j:plain

 

盛運に向かう大吉の卦☆

天からの恵みを受けるように、お金やモノなど物質的にも恵まれる。

人から助けられたり、収入が増えたり、将来の道も開けてきます。周囲からの援助が期待できる時です。

「追い風」だかね~(*^▽^*)

何かを増やすことについては大吉です☆

でも、勢いが止まらないという意味があるわけですから、お金を使うこと、病気が加速するともいえるわけです。

そこはあなたの状況に合わせてメッセージを受け取ってください。

 

 

では、益が増すの状況を見てみます。

サイコロは3

 

自分が本当に困ってしまった時は、何かに助けを求めるといいのですよ(^^)

全部自分一人でやらなければならないって、全部しょい込んでしまってません?

自分ができないことは、助けてもらうのは良いことです。

でもね、助けてもらうには、あなたの信頼度が大切ですよ!

あなたに信頼がなければ、誰も助けてくれません。

あなた自身の行動も見直してみましょう。

 

思い通りに事が進んでいく好調の卦です。

どのような目標を持って行動していくかが大きなポイントになります。

今やるべきことをキチンとやること!

それが大変なら、周囲の協力を得ればいいのです。

 

今日は人からのお誘いがあれば積極的に出かけてみましょう~

大きな収穫が得られるかもしれません(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(増加・豊作・食わえる・恵・繁盛・商売熱心・風評・公益事業・利益)