makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/23

54 雷沢帰妹

『勝手気ままな女』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180717180035j:plain

 

欲望を欲するままに動いている女性を意味します。

シンクロメッセージは女性だけでなく男性も心してくださいね(^_-)-☆

この卦には、だらしなさも表していて、悪い生活習慣とか汚い部屋をキレイにするべきことをメッセージしています。

部屋をキレイにしましょう。整理整頓!規則正しい食生活など(^^)

 

早速サイコロ見てみます!

サイコロは6

目先のことに夢中になっていた事ありますか???

どこまでも~~~

いつまでも~~~

夢見てきたこと…そろそ終わるよね~( ;∀;)

 

勝手に期待して金銭と時間を注いだわりに、何も手元に残ってない(>_<)ってことになってない???

そろそろ、地に足つけた生き方をしましょうよね!

 

昨日の「火天大有」からすると調子に乗ってしまったのかな???

ダメですよ~・・・!

連休は終わり!さあ、今日からまた仕事とに奮起しよう~!

みたいな感じとも言える( ̄▽ ̄)

それ、私かな・・・( ̄▽ ̄) 気合入れよっと☆

 

小さなことから徐々に本腰入れていけばいいからね。

先ず、フワフワしないで地に足つけようか('◇')ゞ

 

今日は騙されないように要注意。特にお金の管理は気を付けて!