makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/30

54 雷沢帰妹

『目先のことだけに夢中』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180928131633j:plain

 

大人の男性に世間知らずの女性が求愛するカタチをいい、調和がとれていなくて欲望の欲するがままに女性が動いている状態をいいます。

 

目先のことだけに囚われていないですか?

あと、なんかさ~だらしなさも表していて、悪い生活習慣や整理されていない部屋をキレイにするなどを伝えています。

整理整頓されていない部屋は、風水的にも運気を下げてしまいます(^^;

 

ではこの夢中の状態を見てみましょう。

サイコロは3

 

あらあら・・・!!

いい年してさ・・・いくつになってもきちんとした自分の考えを持てないんだね(^^;

だからそんな風に、ただやりたい、やりたい!ただ欲しい欲しい!って目先に飛びつこうとしているのかな?

こんな風にしてるとさ、本当に望むものは手に入りませんよ!

しかも、誰からも相手にされなくなりそうです(*_*)

 

ここらへんで、しっかり自分の考えを持ちましょう!

でないと何かをしようとしても失敗するだけになるからね。

その場しのぎしかできなくなって、結果行き場がなくなる・・・

しっかりと計画を立てて出直してみる気持ちが大切です(*^▽^*)

 

今日は隙が多くて騙されやすい一日だから要注意。

特にお金の管理は厳重に('◇')ゞ

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(人の助言・生活習慣の見直し・浮気・軽率・副業・勝手気まま・整理整頓)