makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/02

54 雷沢帰妹

『目先のことだけに夢中』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181130160426j:plain

 

大人の男性に世間知らずな女性が求愛する「押しかけ女房」を意味する卦です。

自分の欲望のままに動き、調和がとれていない。

その場しのぎの判断をすることになる。が、そのために災難を振りかぶる。

感情に飲まれてはならないのです!

 

だらしなさ!も意味するからね。

生活習慣を見直すとか、部屋を整理整頓するなどを伝えています。

 

では、この夢中の状況を見てみます。

サイコロは6 

 

夢中になるのもそろそろ終わりです。

目が覚めてきたのかな?(^^;

どこまでも勝手気ままに夢見てきてたけど、ちょっと現実を見てみよう!

何も手元に残ってない…ってなってませんか?

勝手に期待して金銭や時間、その他かなりつぎ込んで来たけど、フタを空けたら空っぽの状態で何もありません。

早く現実に目を向ける。

地に足を着けた生活をしなくてはいけません。

 

別に夢を見るのが悪いわけではないですよ(^^)

ただ、地に足を着けて自分をしっかりと立たすこと!

目標をしっかり立てるとか、計画をきちんと練るとか。

あと、自分が本当にその夢を叶えたいのか!!

まったく、自分の意志がどこにあるのかわからないことが問題なんですよね(+_+)

 

気を引き締めて、正当な手順で進めてみましょう~

正しい道を進むことが吉です☆

今日はスキが多く騙されやすい日ですので要注意。

特にお金の管理は厳重にしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(邪道・軽率・不倫・勝手気まま・愛情・求愛・整理整頓・生活習慣)