makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/07

 

54 雷沢帰妹

『欲望のままに突き進む』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180806152342j:plain

 

男性と女性との調和がとれていなくて、欲望の欲するままに女性が働いててる状態を表しています。

それは、勝手気ままな振る舞いで周りに迷惑をかけないように自分を振り返る。

周りの空気が読めなくて、身の程知らずの行動で失敗してるかも…

心が浮かれすぎ!!などのメッセージですね。

 

状態を見てみましょう。

サイコロは5

いいですね~☆特別心配しなければならない悪いことはないようですよ☆

今ってね、見かけの華やかさより実利を優先させることが良い時なんですよ~~~

なので、自分にとって大事なことをしっかりやっていきましょう(^^)

意外にね~地味な役回りにツキがあります('◇')ゞ

後に悦ぶ楽しいことが待っていて、誰からも好かれ、誰からも悦ばれるね☆

 

ただなんでも喜ばれればいいわけではありません!!

人が真から望むものであること、

悪いものではないこと、

無理なやり方でないことが大切です。

 

背伸びをする必要はないので無理なく過ごしましょう。

人を見る目を養うようにするといいですよ(^^)

 

恋愛は一時的な感情に振り回されないようしてください。

仕事は正当な手順で進めること。新規事業や転職は向か悦びに終わります。

買い物は控えた方がいいので、特にお金の管理は厳重にしましょう!