makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/05

 

11 地天泰

『天下泰平』

f:id:makoto-kaiunsaron:20181229153054j:plain

新年あけましておめでとうございます!

今年もシンクロメッセージをお届けしたしますので、宜しくお願いします(*^▽^*)

 

早速今年最初の卦は「地天泰」です。

年末に「坤為地」の地、「乾為天」の天と出てますが、

新年最初は「地天泰」という天と地の交わりを表し、平和そのものという意味です。

お互いに隔たりがなく、通じ合い、和合できることを表しているのです。

運勢も安定、利益も上がるって感じ。

 

では、安泰の状況を見てみましょう。

サイコロは5 

 

守りに入る姿勢を完全に整えてください。

自分を守るためには、年齢・性別・地位・職業などにとらわれることなく、活用できるモノは全て活用していきましょう。

案外、活用できる人、助けになる人って、近くにいて現れるもんなんですよね。

探してみた方がいいですよ~

そして今は、これ以上に上を狙はない方がいい。

後に発展の時が来るから(*^▽^*)

今あるもので満足する方が無難です。

 

この卦は病気を占う場合は注意なんですよね。

病気の初期なら、これから病気の勢いは増すことになり、病気が安泰???

根をはっていくことになるので、十分な対処が必要になります。

でも、この卦には運勢事態に「安泰」とあるわけで…仮に病気になっても無事に回復するよと言います。

この辺が易の心得を教える学問だと言うことでしょうね。

 

今の安泰を維持しながら好調さを生かしていきましょう(*^▽^*)

今日は生きたお金を使いましょう~

不動産は吉です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(和合・平凡・協調・男女の交わり・利益・ゴールイン・バランス)