makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/29

20 風地観

『目に見えないものへの畏敬の念』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181228234714j:plain

 

注意深く心の目で考察すること。

静かな場所で仰ぎ見ている様子ですね!

この卦は、自らはじたばたしないで、情報をよく見極め、柔軟な態度で行きましょうとい言っていて、目先の出来事に振り回されないようにと示しています。

 

恋愛では理想にこだわりすぎてチャンスを逃がすとか。

大きな展開はない時だから、積極的に出ると失敗になるとか…

仕事はなかなか展開は難しいとか。対外的な交渉は控えた方がいいとなります。

ただ、本格的な勉強は大吉ですよ(*'▽')

 

では、心の目で感じることの状況を見てみましょう~

サイコロは2

 

打たれ弱い性分なのでしょうか?

自分の思うことが表現できにくいようですよ( ^ω^)・・・

そんなんだから…隙間から覗き見るような感じなんですよね~(*_*;

何もしようとしなくて、覗いているだけ…!!

偏狭な自分を恥じてください( `ー´)ノ

 

心に惹かれる何かがあるなら、思い切って動きましょう~よ☆彡

わくわくするなら、動きましょう~

今は、チャンスが来てることを再確認してね(^^♪

見逃してしまいますよ(>_<)

 

そんな傾向を改める良い機会になりました(*'▽')

そろそろ動きましょうね☆

人生の時間はながいようであっという間です!

生きている今、時間は有効に使うべきですよ(*^▽^*)

今日は心に栄養を与えてみてください。

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(観察・教育・指導・信仰・精神性・自戒・自重・観光地・神社仏閣)