makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/12

11 地天泰

『調和のとれた穏やかな世界』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180711163118j:plain

 

天と地の交わりを表し、平和そのものです(*^▽^*)

何事もスムーズに解決できるよね~

運勢も安定してて、金運もアップします。

 

ただし時間経過を見る場合、後半が乱れる、不利になるとあるので早めの勝負がカギになります。油断は禁物です。

 

恋愛でいうと、気持ちを温めあい、お互いになくてはならない相手になる。

仕事でいうと、職場環境と人間関係がよくなる。協力も受けやすい。

生きたお金のつかいかたができる!  となるけれど、状況を見ることに!

 

サイコロは1

良いことを占った場合は、しばらく良いことが続きますよ(^^)

でもね、悪いことや今問題を抱えているときの占いの場合、次から次へと悪いことが続きます(>_<) 特に良くない交際は、縁を切ることができません(*_*)

厄介なことになる前に早く動くことです。

 

特に病気に関しては要注意なので、病気が進行していくかもしれません(*_*)

病気に関しては早めに動くことも必要です。

 

貴方にとっての「安泰」の意味をよく考えてみてください!

 

貴方のネットワークを生かしチームワークを生かせば、何をやってもいいですよ(*^-^*)

いくら安泰、大吉と言えども、力が弱いサイコロ1。

だから協力がいるのです。自分のネットワークにアンテナを張ってみて!

きっと、力を貸してくれる協力者が見つかるはずです(*^▽^*)