makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/26

40 雷水解

『雪解けの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181224173354j:plain

 

寒く長い冬が終わって春が訪れました。

やっと解放される時でもあります。

今まで苦しい状況でありながらも努力してきた人は、その困難から解放される時です。

逆に順調に来た人は、緊張がゆるみ、ついダラダラしてしまったり怠け癖が付きます。

 

今までどんな生活を送ってきたかで、その判断は変わってしまいます。

吉にも凶にもなるので、注意が必要です。

 

では、解消の状況を見てみます。

サイコロは3

 

世間の常識では理解してもらえないって感じかな…(^^;

ちぐはぐなことを言ったり行動したりしてしまいそう…!

ちょっと始末が悪い感じですよ( ゚Д゚)

 

自分だけいい気になっていませんか?

調子に乗ってたらみっともないことに事になりそうです。

陰口を言われることになるかも…

自分を思いきり解放することも時には必要です!

今抱えている荷物は降ろして、伸び伸びとしてみましょう~

 

問題はしかるべき人に相談すると方向性が見えてきますよ(^^)

契約事は文書内容を良くチェックすること!

今日は無駄な出費は控えましょう。予定はキャンセルされるかもしれません。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(解ける・解消・解散・白紙・別れ・クリア・チャンスを逃す)