makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/22

40 雷水解

『雪解けの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180622112620j:plain

 

今日はこのカードを出す前に夢に見た(感じていた)卦でした(◎_◎;)

解がでて、昨日の安泰の終わりから払拭⁇って思ってたりしてました。

さて、今日のメッセージはね( ^ω^)・・・

 

この卦は占った状況に吉にも凶にもなるので注意が必要。

吉なら雪解けで穏やかな春のイメージです。

凶ならうまくいっていた契約は白紙になる…となります。

 

昨日からの流れで見ると、安泰が終わり苦しさもやってくるとありましたね。

だからと言って悪い状況・・・?っていうのではないのです(^^;

苦しさが直ぐに解消していく!となる人もいるでしょう。

うん~と。この卦には縁切りという言葉もあるので、縁のあった方と縁が切れるとか…

その縁の切れることは良いか悪いかはあなた次第で受け止めてください。

 

サイコロは3なんですよ。

自分だけがいい気になってません?ちょっとちぐはぐしてないかな~?

ベンツに乗って野良仕事をするって感じで、へんてこなことしてませんか?( ;∀;)

重い荷物は降ろしましょう。

 

目標に向かって努力している人には幸運の卦なんですが、そうでない人には警告を下しています。だから、今までの自分の状況を振り返って確認することが大事。

それぞれに状況をあてはめてみてください。

 

ちなみに変爻からすると、変化を求めず現状維持となります。

継続することの大切さを学びます(^^)

 

重い荷物は降ろして自分を解放してみましょう~(^^)

そして継続していく気力と情熱を持ってください。

ふらふらしてる場合ではないのですよ(^^;

 

今日の約束はキャンセルされるかも?

予定が狂ってしまっても気楽に過ごしましょう~(*^▽^*)