makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴からあなたにお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/27

2 坤為地

『母なる大地』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181226191131j:plain

 

大地そのものを表しています。

そしてとても純粋な意味を持ちます。

この卦を得たときは、大地のようにゆったりと過ごすイメージで、焦りや無理な前進は禁物ということです。

トラブルがあるなら、人の意見に従う、人と協力してやるとよいとなります。

そして、坤為地は女性の卦ですので、女性にとっては良い意味になります。

 

では大地の状況を見てみましょう。

サイコロは2

 

特別問題があることもない状態ですね(*^^*)

心配事もなく平穏な時ですよ。

無理をしなくても順調に事が進んでいきます!

今って、目線を上げるよりも、平凡でいるほうがよく、堅実な姿勢を心がけるといいです。

金銭面はあまりパッとしないですが、不便さや苦しさを感じることもないので、平穏に過ごせますよ(^^)

安定していますね!

 

何ごとも現実的な視点で、時間をかけてコツコツと努力する。

結論を急ぐと失敗しやすくなります。

残り物には福があるって感じですよ~

今日は受け身でいたほうがいいです。何かを育ててみるといいですよ(^_-)-☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(月・母・補佐役・忍耐・世話・地味・庶民的・丁寧・従順・女性・気長)