makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/01

16 雷地予

『春がめぐり、万物が動き出す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181031163955j:plain

 

地上に春がめぐり、人々が動き出し、自然の花や鳥も喜び楽しむ様子を表します。

寒い冬から解放されて,人々は喜び希望に湧く時ですが、なにも準備せずに浮かれてしまっては足元をすくわれますから。油断は禁物です!

 

夢中になることがあっても、あらかじめ準備することが大切だと言うことです。

新規発展・進出のチャンスでもあります。

 

では、たのしみの状況を見てみます。

サイコロは6

 

そろそろ楽しいことも終わりです、気を引き締めましょう。

遊びに夢中で、いい気になってはいけません。

楽しい時は楽しく過ごせばいいのです。楽しむことも必要だからね~~~

が、そろそろ気を引き締めよう!

深入りしすぎたことは早く手を引くこと。

冷静さを取り戻して現実をしっかりと観るようにしましょう。

現実ね!

現実社会、物質社会に生きているのですから、地に足をしっかりとつけましょう(^^;

 

それから、病気は急変の暗示もありますよ!

約束事も事情が変わってきそう…

気を抜かないように!

 

今日は楽しんでいいけど、油断大敵。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(あらかじめ・準備・夢中・油断・怠る・熱心・音楽・歌・楽器・放送局・祭り)