makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/04

20 風地観

『風を感じて、心で観る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181201175328j:plain

 

静かな場所で仰ぎ見ている様子。

私的には俯瞰するって感じだろうか!

精神性の意味する卦です。精神的なことや心に関する事柄は吉の意味があります☆

メンタル面やスキルアップにも吉の意味になります。

 

注意部深く心の目で捉えて観察すること。

周囲の状況を良く観察し、情勢を見て判断することが大事だと示しています。

 

では、観るの状況を見てみます。

サイコロは4

 

ヤッター(≧▽≦) 

目上の引き立てヤ協力者の援助があるので、自分の希望することに対しては積極的に出てもいい時ですよ(*^▽^*)

積極的に動くことで、今までいた環境や悩みから脱出することができ、大きく飛躍することが出来るでしょう~~~

「観てるだけ」の状態から、改めて大きな流れに変わっていきます。

このチャンスを是が非でもつかみ取らなければなりませんよ~☆(*^▽^*)

 

今のチャンスの空気…感じられていますか?

感じてくださいよ!チャンスの空気が漂っていますから。

まったく鈍感でいたら逃してしまいます。

このチャンスは、あなたが手にしていい。手にできるからあるのですよ。

迷わず掴んでください(*^▽^*)

今日は、静かにところで瞑想でもやってみますか?

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(観望・静観・教育・指導・信仰・学術・自戒・観光地・芸術・内観)