makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/06

27 山雷頤

『食べ過ぎに注意』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181203180823j:plain

 

上あごと下あごのカタチを表していて、そこには何の障害もない事を示します。

「口」がキーワードです。

口から摂取することで人体は養われていくことを意味しているのです。

人は食べた物で体を養い、身に着けた教養によって、その人間の何たるかを作っていくのです。

自分自身にぞんざいな扱いをすれば偏りが生じ、生き辛くなっていくのです。

また、単に食べ過ぎに注意とか口は災いなどの意味もあります!

人間関係も和合を心がけて、不注意な言葉から失敗を招かないように注意しましょう。

 

では、養う口の状況を見てみましょう。

サイコロは6 

 

内面と外面の局面が変わってきます。

内面では、これまでつっかえになっていたものが外れ、スッキリとした気分です。

思い切り深呼吸をしましょう~~~

外面では、他者に対してあてにならないなどの暗示です。口約束は信用できません。

絶対に口約束はしない。正規のやり方で慎重に進めましょう。

正当な努力をした人だけ運は味方します!

 

この状態は本来の自分に戻るために起こる出来事かもしれません。

見通しの全くなかったところに、何かしらのきっかけでやる気が生まれ、本来の姿に戻ってきますよ。

大きな希望の一歩を迎えることが出来そうです(*^-^*)

 

見栄からの出費は禁物!

今日は食べ過ぎに注意です。忘年会シーズンですから、暴飲暴食、アルコールからの口は災いに気をつけましょう(^^;

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(飲食・節約・節度・養う・言語・口論・油断・言い過ぎ・精神性を磨く)