makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/03

1 乾為天

『宇宙のように壮大なスケール』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181130175743j:plain

 

空高く伸び伸びと舞う龍を表します。

天の無限の力を示し、希望が亨とありますが、それは、動機が正しくて無理売ることがなく持続させることを条件としています。

壮大な意味を持つ卦っですが、状況によって占い方が変わってきたりします。

資格など取るにはGOサインです(*^-^*)

 

では、この龍の状況を見てみます。

昇り過ぎた龍です。

自分のやりたいようにやった結果どうすることもできなくなってる。

ある意味、呑気にやりすぎたのかもね。

独断でやってきた人ほど後悔になる。人間関係・金銭・家庭など問題は山積みです(>_<)

 

こうなるとちょっと自分の在り方を見つめ直してみましょう~

理想が高すぎたりしていませんか?

自分のやりたいことは、何だったか?

目標は何だったかな?

心を引き締め、努力を怠らずに正しい道を進めば成功は手にすることが出来るのです。

おごりは禁物・傲慢な態度もタブー!!

人の言葉に耳を傾け、思いやりと謙虚な心を忘れずにいること。

 

この卦の裏に「決断」の意味が隠れてるのですが…(・_・;)

先延ばしにできない問題です。これ以上、放置できない状態。

好調さに流されてしまって呑気にやってたからね(^^;

そろそろ、キチンと決断しましょう。

それは公的に人前でもはっきりと真実を表に出していくくらいの気持ちが必要です。

勢いだけで事を済ますわけでなく、綿密に計画を立て、力を借りて手堅く進むことです。

 

今日は調子に乗り過ぎないように。

目上・上司・父親などの意見を聞いてみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(可能性・成功・上昇・精神性・充実・創造・権力・地位・高貴・空想)