makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/09

20 風地観

『心の目でしっかりと観る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180930152151j:plain

 

静かな所で仰ぎ見ている様子です。

私からすると「風地観」ってある意味、俯瞰する。

なんて意メッセージもあるのかな?なんて思ってます。

高いところから見下ろし眺めること…!決して見下すのではないのですよ。

見下すのではなく、見下ろす。

広い視野で物事を客観的に見てみる…って捉えます。

 

周りをよく観察し、自分を内観する。

そして足元を固める! なんて意味のとらえ方もあるのかなと思います。

 

ではこの観るの状況を見てみましょう。

サイコロは6

 このメッセージは壮大ですね~~~そしてスピチュアルです!

今日の「風地観」「6」のメッセージに響いた人は壮大です(*^▽^*)

あなたは、この世に生を受けた使命をよく知っている!

って何・・・??? ってなるよね?(^^;

 

民衆の苦しむさまをみて、志を立て民を救おうとするエライ人。

つまり広く社会を観察し、全体のことを考えましょう。というメッセージ!

この使命に気づけていない人が多いのです。

歴史上の人物はあなたかもしれないからね( *´艸`)

 

精神的なことや心に関すること!さまざまな学問や研究を自分なりにしてみる。

観察眼を身につけよう!そうすることで全体が見えてくるからね。

 

小さなことにイチイチつっかかてる場合ではないのですよ"(-""-)"

もうそこはいいのです…。もっと他に目を向けないと!

もっと大事なことがあるからね。  

 

って少し私的な感想文みたいになってしまいました(・_・;)

今日は家で静かにすごすのもいいですね。忙しすぎていますから、ゆっくりとした時間の中で自分の心に栄養を与えてあげてください。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(観察・教育・指導・精神性を高める・自戒・観光・メンタル・スピチュアル)