makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/11

20 風地観

『五感で見る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180905155030j:plain

 

静かな場所で仰ぎ見ている様子を表しています。

注意深く心の目で捉えて考察すること。まわりをよく観察し自分自身を内観し、足元を固めていくときであるのです。

 

もう一つに、精神面やメンタル面については吉祥なので、勉強やスキルアップは良い結果が期待できます(*^▽^*)

 

貴方の五感を働かせる重要性をメッセージにあるのかもしれないね。

チコちゃんじゃないけど(チコちゃんに叱られるの番組です。大好きなんです!)ぼーと生きてはいけません!もっと意識しましょう。

貴方に大切なメッセージが常に届いているから。

大事なメッセージに気づくには、日常を意識すること。なんでも意識してみてください。

そんな感じとる、気づくの意味も今日の卦には含まれてると思います(^^)

 

では、この「観る」の状況を見てみましょう。

サイコロは1

 

観ることの始め("^ω^)・・・

誰ですか??? 誰が幼いのかな???

あなた? あなたが頭を悩ませてる人ですか~~~?

幼い子どもと同じように甘い味方しかできていないよ!( ;∀;)

目先しか考えられなくて、見通しの悪さ、認識の無さ…どうにかしないと(>_<)

一般的に社会人と呼ばれる人なら、しっかり観ないと…これから先の将来が思いやられるんですけどーーーーー( ̄▽ ̄)

 

こんな状態では希望は通るはずがないのです!

金銭面でもさ~ 子ども…なんだから、収入も子ども…でしかありません( ̄▽ ̄)

 

表面の割に中身が伴っていないということ。

体裁よりも内容の充実をはかることを重視するべきです。

周りをよく観察し、情勢を察して、内部や自分の足元を固めていきましょう!

 

今日は動物や植物を育ててみましょう。観光もいいですね。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(観察・静観・指導・精神面・学術・自戒・幼稚・社会人・察する・内面)