makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/24

26 三天大畜

『大きく蓄えのある蔵』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180821165401j:plain

 

大きな力で大きなモノを抑えているカタチを表しています。

時間をかけてしっかりと蓄える(身につける)!

大畜とは蓄えるものが大きく、蓄える力も大きい。よって長い時間がかかる。

時間をかけてしっかりとしたものを身につけ、身についたものを社会に役立てて働くことをメッセージします。それは決して中途半端ではなく、安易に考えてもいけません。

 

自分に力をつけることは大切だけど、チャンスが巡ってきたら逃さずに動きなさい!!

アンテナはしっかりと立てておくことです!!

 

ってことで、サイコロで「蓄える」の状況を見ます。

サイコロは3

 

今まで蓄えてきたけど、使う機会がなかったようですね!

でも、やっと使う時が来たようですよ(*^▽^*) ♫アンテナ・アンテナ♫

ちょっとまって! 光は見えてるけど、焦りは禁物です!

そこだけ気を付けてくださいませ(*^▽^*)

一気に飛び出すのは要注意。せっかくのチャンスを棒に振ってしまいそうだよ(^^;

 

足元や周りを固めるなど念入りに準備しましょう~

護身術も必要かしれない( ;∀;)

一気に飛び出したいけど、今は気持ちを抑えて平常心を持つように心がけよう。

礼儀正しさを守れるなら大胆に行動していいからね(*^▽^*)

 

この卦が出てるので、長期の貯蓄は吉ですよ。将来設計とかね(^^)

あと、お疲れ気味な方は体力を十分に回復させること。

かなりのエネルギーチャージが必要ですね☆

 

今日は、貯蓄を始めることは吉です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(蓄え・蓄財・実力・アンテナ・時間をかける・時を見極める・平常心・足固め・仕掛け策・体力温存)