makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/30

19 地沢臨

『願いが叶う時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180729111427j:plain

 

やる気に溢れ、願いが叶うという意味の卦です。

臨機応変にチャンスに臨んでいける時で、変化に対応する、応ずる準備がある時でとてもいい卦になります。

 

この卦には「八月に至りて凶あり」という一行がついてあります。

文字通りに来月の八月とか、八か月、八日、八時間とか、「八」のつく対象や関係するものに注意とあります。

そろそろ八月に入るので、今日のメッセージからすると翌月の八月のことかもしれないね・・・( ;∀;)

 

では、ここで「臨」の状況を見てみます。

サイコロは3

「甘く臨む」の注意があります。

「臨」の中でも一番厄介な時なんですよね("^ω^)・・・

自分自身に甘い考えがあるから起きる問題と 

相手を甘く見て起きる問題のいずれかがあるようです(>_<)

 

この問題はね~結構厳しいんですよね…(^^;

例えば、結婚詐欺とかさ。結婚詐欺って肉体だけでなく金銭も奪われる訳です!!

期待する心や信頼は簡単に裏切られることになるんだよーーー(>_<)

だから、なめてかかると大きな傷を負うことになるから気を付けてください!!

 

仕事でもそうですよ。

その場の勢いで物を決めるのは危険です!甘く見ないことです!!

 

特に来月ね、「八月に至り凶」だからさ。

来月は要注意ですよ。

来月「空亡」の人とかさー、今甘く見てたら傷つくかもしれないよ(>_<)

こちらが真摯な態度でいても、相手の思いとの違いによっては綱引きをするような状態になります。やむを得ずと言うことも想定しておくべきです!

 

人に騙されるってことはーーーーー

自分自身をだましてるからだよね( ̄▽ ̄)

ほら!

簡単じゃん☆☆☆自己信頼で回避できるから(≧▽≦)

だから、今週ずーっとメッセージして来てる自己信頼!!

大事なんですよ。早く自己信頼しよう~~~☆彡

 

サイコロ3の隠れたメッセージに希望と安泰があります。

これはもう~自己信頼して希望と安泰を手に入れるしかないんですよ( *´艸`)

やっぱりできない人には、この希望と安泰は手に入らず、人に騙され、同じ繰り返しをすることになりますから・・・

 

目標に向かって頑張ってください(*^▽^*)