makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/18

57 巽為風

『風の吹くままに』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180518110538j:plain

 

迷ってます⁇(*_*)

何やら迷ってる方へのメッセージかな?

 

巽為風は「風」です。風はどこにでも入り込んでしまうことができる。

このことから、相手に気に入られるようにする。

自分の気持ちよりも相手の言いなりになることを言います。

 

優柔不断なな態度で迷いが多い。風は情報を表し、過多な情報になりやすいことから、噂や中傷に流されやすくなります。

人には恵まれているので、人に相談すると良いなど言われていますね。

 

迷いが多い時は、柔軟な心で流れに任す方がいい。

物事を先入観でとらえるのは止めにして、本物を見極める目を養いましょう。

この卦が出ると言うことは、「今は、何を選択するかが大切なとき」です。

 

この卦には遠方からの便り、遠方の旅行などが吉になります。

貴方自身の置き換えるなら「遠方」というのが一つのキーワードになるでしょう。