makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/05/04

8 水地比

『協力し合う楽しさ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180504102941j:plain

 

仲良くする意味を表します。

チャンスを表し、つかみ損ねないように素早い行動を自らおこす。

周りを引き込んで協力してもらう!

 

そして、協力者と親睦を深めること。

しかし、人が集まればいい人ばかりではありません。親しむというのは、

自分がその人とどれだけ仲良くしていけるか…をこの卦は問いかけています。

 

自分がぶれないように自問自答しながらしっかりとした考えを持つことです。

そのようなぶれない人の周りに、人は集まるものです。

良い出逢いがあっても迷っていてはチャンスを逃します。

しっかりと見極め、行動しましょう~(*^▽^*)

 

親睦を深め、協力し合えることができたなら、

もう、ライバルなんて怖くありません(*^▽^*)

自信をもって進みましょう~

 

今日は旅行や温泉、特に湖のある所がおすすめです。

GW後半、旅行されてる方は是非、足を伸ばしてみてください。

 

明日・明後日はサロンの休業日です。

シンクロメッセージはお休みです。

7日からです。

なお、LINEでこのメッセージを見られている方は5月までの予定です。