makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/14

30 離為火

『美しく燃えあがる炎』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181111110114j:plain

 

火そのものを表しています。

炎は燃え移る意味から「何かに付く」という意味があり、付いたモノの性質を生かすことができるとみます。

 

感情の卦であるので、感情のコントロールは大切で、隠し事のある方は要注意ですよ~

隠し事は露見する恐れあり。物事の明暗がはっきりしてきます。

病気では再発や、眼や心臓の病気は気を付けた方がいいですね!

芸能・芸術・学者・研究などは吉ですよ(*^-^*)

 

では、炎の「つく」状態を見てみます。

サイコロは6

 

そろそろ、燃える炎も終わりです。

いままで、いろんな情報や状況に対応してきたのです。

その結果、あれこれと手を出してしまって、いつの間にか広がり過ぎて困ったことになりそうです。

誰かの真似をすることもいいのですが、自分の守備範囲を確認しておきましょう!

行動範囲をしっかりと決めておかないと、苦境を呼びそうです。

なんでもかんでもやればいいってもんじゃないよね( ̄▽ ̄)

自分がやりたいことは何なのか…!

自分は何が得意なのか…!

自分はどうなりたいのか…!

自分がするべきことは何なのか…!

いろいろ、自分に問いかけてみましょう(*^▽^*)

 

難しかったら、大事なことから着手していきましょう。

冷静になって、何が自分にとって必要なのかを見定めましょう~

理想が高くなってるのかもしれなくて、身近なものに目を向けてみましょう。

今日は、ちょっとオシャレに気を使うといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明智・着手・離別・対立・情熱・飾る・品格・品性・隠し事)