makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/27

25 丹雷无妄

『自然の成り行きに任せる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180726181409j:plain

 

 

人間の力ではどうすることもできないこと、予期されなかったことや自然の無作為などを意味します。

災害もそうですね!

予期せぬ災難であなたの希望が通らないってことをメッセージしています。

 

予期せぬ出来事のどんな状態なのか…

サイコロで見る

サイコロは3

災難は、全く思いがけないところから降りかかってきそうです(>_<)

配慮に欠けたようですよ!

注意しなくてはいけないところを見落としたよね…"(-""-)"って感じです!

特に面接の予定がある人は厳しいね…

買い物はよく考えてからにしましょう( ;∀;)

 

そんな状況なので、よくよく言動には注意しなくてはいけないし、

疑問を持たれることもないように!!

あるいは、盗難に遭うこともありそうな気配です( ;∀;)

身の回りの警戒心を強化しておくべきです。

 

さいころ3には、人と仲良くすることの意味が隠れています。

ただ仲良くするだけではなく、公平無私に私情を挟まず広く交際することです。

そして、身近な人との交際がポイントみたいです~~~

ホントに腹を割って話せる人かどうか、お世辞だけか、社交辞令か…選別していく力をつける事が必要なようですね。

 

今日は成り行きに任せて、流れに任せて過ごしましょう。

今日起こる出来事は全てが必然なのですよ(^^)